風通しの良い東京の職場で活き活きと造園作業にあたるスタッフの求人を行っています

ロゴ
BLOG
ブログ

職人が工夫を凝らして綺麗な庭を作っています

毎日利用する自宅や職場の庭のできは、一日の気分を大きく左右します。また、料亭や各種施設は美しい庭が整備されていることで、ご来店いただいたお客様に更に特別な体験を提供できます。庭づくりを通して人々の暮らしをより豊かにするため、日々職人が現場で力を尽くしています。

社会的意義の大きい仕事に共にあたる新規スタッフを募集しています。応募を決断する際に参考にしていただくため、リアルタイムで役立つ最新情報を発信しています。情報をご覧になり、会社に魅力を感じていただいた方からの応募をお待ちしています。

お庭に関する作業を幅広く自治体様や大手メーカー様からご依頼いただいています。少数精鋭で多くのお客様より信頼を獲得してきましたが、更に大きな組織として優れたサービスを提供するために事業拡大を行っています。向上心を持って共に会社の成長を目指す人材を募集しています。職人として入社したスタッフには、センスと技術を活かしてお洒落なお庭をデザインする造園作業、外見だけでなく機能性も担保する各種エクステリアの施工、お客様との長期的な関係を築くメンテナンス作業などをお任せします。得意分野を重点的にお任せするため、ご自身の個性と強みを現場で存分に発揮できます。

既に現場で豊富な経験を持つ現場代理人も募集しています。お客様と職人を繋ぎ、ニーズを適切に実現するため邁進できます。現場代理人には手当を出しているため、これまで重ねてきた経験が適切に待遇に反映されます。現場で造園にあたる人材以外では、より活動の範囲を広げるための営業職や事務員も探しています。応募にあたって、より深く会社について知りたい方々のために、最新の生きた情報を更新しています。記事をご覧いただいた上で更に疑問点等ございましたら、選考プロセスの各ステップで気兼ねなくご質問いただけます。

Recruit

募集要項

アイコン

042-559-0567
9:00 〜 17:00

アイコン エントリー